※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、スタイ3枚か他の物との組み合わせか悩んでいます。友人からもらったプレゼントと同じくらいの値段になるように考えています。3枚スタイと別の物、どちらが喜ばれるでしょうか?

友人への出産祝いについて迷ってます。
来月第一子が産まれる友人に出産祝いでコニーのスタイを贈ろうと考えています。

迷っているのは、スタイを3枚か、スタイ1枚と何か別のおもちゃ等の組み合わせにするか、です。

私は、3枚選んであげよう〜😚💕と思っていたのですが、夫に相談したところ、
スタイ3枚もいる??他にも沢山もらうでしょ、
だったらスタイと別のものが良いんじゃない?という意見でした。
たしかにうちもスタイって沢山もらったんですが、
コニーのスタイは他とは違うといいますか、付け襟感覚で使えますし、何枚かあっても良いのでは?と思ってます🥺
後なりより、可愛い物がたくさんで一種類には絞れない😂

みなさんなら、3枚スタイなのと、別の物との組み合わせ、どちらが嬉しいですか?🥺

ちなみに、こちらが友人に頂いたプレゼント(おくるみとおもちゃ)と同じくらいの値段にになるように、3枚にしてます🙏

コメント

サササ

はじめまして🌷➰
私自身コニーのスタイ気に入ってたくさん使ってます☺️ですが、旦那さんが仰っていたように他の方からもたくさんもらい最初はそれだけで十分すぎるほどでした😂また、中にはあまりヨダレが出ない子もいるみたいで新品のものをお下がりでもらったりもしました!なのでスタイ1枚になにか別のものでもいいのかなと思います⸜❤︎⸝‍
コニーのスタイを出産祝いでもらえるのはとっても嬉しいと思います😊

ma

別のものとの組み合わせが嬉しいです☺️

やはりスタイって他からも実はよくいただくものでもありますし、3枚もあると服とのバランスから1軍と2,3軍か出てきて出番少ないアイテムがでてきがちかなぁ😅という個人的意見でした。

ママリ

上の子の時にスタイ3枚セットもらったことあります!写真とは別のスタイルでしたが、上の子が全くよだれが出ない子でスタイ一回も使わずだったのでもらった時はちょっといらないかなと思いました😂

下の子がめちゃくちゃよだれ出る子なので上の子のときにもらったスタイ引っ張り出してきた感じです!

私だったら他の物と組み合わせてもらった方が嬉しいなと思います😣

ヨダレ出ない子はスタイって全然使わないですから、何とも言えないですね🤔スタイもらうならコニーが嬉しいですが🥰
スタイ+他のものが嬉しいかもしれません♪

はじめてのママリ🔰

スタイ1枚と、他のものの組み合わせがいいかな〜と思います👶🏻❤️

スタイは他の方からもいただく可能性が高いのとお子様によってヨダレ少ない子もいるみたいなので☺️

個人的には皆さんと同じように出産祝いにスタイはいらないかな派です🥲

産まれてすぐってよだれそんなに出なくて、歯が変え始める生後半年以降からなイメージなのですぐに使えるもののほうが嬉しいです!💓🙆🏻‍♀️
スタイは半年過ぎてから直接会う機会があった時とかに、ちょっとしたプレゼントとして渡すのは嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

コニーのスタイ、可愛いですよね☺️🤍

個人的には別の物との組み合わせが嬉しいな〜と思いました🌱

まめ

みなさん沢山コメントありがとうございます😭💓💓
確かに、最初の頃スタイって出番ないですね😂
目先の可愛さに惑わされていました!!!
大人しく、一枚と他のものにしようと思います🙌💕目が覚めました!笑

ほんと〜にありがとうございます!

mari

どちらも嬉しいですが、私もスタイ+別のものの組み合わせがより嬉しいかもです😚💛

スタイは周りからもよくもらいますし、よだれがあまり出ないパターンもありますしね🙆‍♀️

うちの場合は逆によだれが多すぎてタオル地のエプロンタイプばかり使っていました!
スタイはよだれが収まってきてから付け襟感覚で短期間だけ使用してました☺️