※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定帝王切開の日程はいつ頃決まりますか?4人目妊娠10週で前回が帝王切開だったため心配しています。

予定帝王切開について
4人目妊娠10週です。前回が帝王切開だったので今回も帝王切開になると言われていますが、いつ頃帝王切開の日にちを決めるのか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

ママ友は3人目を最近出産しましたが
予定日の1ヶ月前に決まり
でも早く産まれそうだったらしく
帝王切開する2週間前に
日付変えましょうって言われたから
準備急がなきゃって言ってましたね🥺
産院にもよるかもしれません

ぶっちょ( v^-゜)♪

私の場合ですが持病が元々ある為、一人目から予定帝王切開で37週にあたるところに設定されました。が検診時に蛋白が出てその日に36週で出産しました!
今回二人目も37週にあたるところにするようなことを先生がおっしゃってました。

ちょこ

35週の頃って言われてます!!!

はじめてのママリ🔰

一人目が緊急帝王切開で今回も帝王切開です!
昨日スクリーニング検査で赤ちゃんの全てを診てもらい私も赤ちゃんも異常無かったので、
38週で帝王切開予定になります!って言われて昨日、帝王切開日をハッキリ先生が決定してくれました🙌
4月末の予定になりました!!

病院により違うのかな?って思います🤔

三兄弟まま

総合病院でしたが妊娠20週の時に帝王切開日決めてくれました!