※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アイボリーのバッグが欲しいけど、黒も持っている。服や靴は白や黒が多い。公園に行くときは黒が使えるかな?どちらが合わせやすいと思いますか?

このバッグ、アイボリーとブラックで一生迷ってます。。
どちらが合わせやすい又は可愛いと思いますか?

普段は白や黒の服が多く、
靴もアイボリーも黒もあります😂

黒の手持ちバッグはすでに持っていて、
アイボリーがないので欲しいのですが、
公園に行くのにやっぱりなんだかんだ黒が使えるのかな?と。。

コメント

はじめてのママリ

同じもの黒を持ってます😆
汚れとか気になっちゃうタイプなので、黒がにしました✨💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じの持ってる方からのコメントありがたいです!
    白は汚れ目立つしどちらかというと安っぽくも見えますよね💦

    アイボリーのブーツやスニーカーなど、服に黒が入ってなくても合わせられますかね??
    使い勝手はいかがですか?💕

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    黒は無敵だと思ってますw😆😆😆
    個人的にはもう少し紐が長ければなぁ、、、と思いました💦
    ミニ財布、スマホ、キーケースだけなら充分です✨

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    それプラスハンカチティッシュ、アルコールのミニボトルは難しそうですか💦?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きさにもよりますが、入れすぎると縛れなくなります😭💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!ミニ財布、スマホ、キーケース でぱんぱん、って感じですか?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その3つなら、少し余裕あります😆
    ハンカチもタオルタイプだと結構パンパンになるかもです💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タオルタイプはたしかにパンパンそうですね💦
    でも公園とかで便利でおしゃれだし、最初は白一択でしたが、黒買おうかなって思ってます☺️

    • 2月18日
さくら

悩みますね、、。
どのシーンで使いたいかにも寄るのかな?と思いました!
公園とか普段使いがメインなら黒かなー。
私はなんやかんやバッグは黒ばっかりです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    公園や普段使いです!
    やはり黒が無難でしょうか😂
    普段、靴や服は何色を着ることが多いですか?
    なんにでも黒合わせてますか?

    • 2月16日
  • さくら

    さくら

    私も黒と白の服が多いです!
    オールブラックで靴だけホワイトとかもあります。
    カラーは最近ほぼ着てないですね💦
    チェーン付きのショルダーなのであまり重くなりすぎず使えるので割となんでも黒合わせてます!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オールブラックに靴だけホワイト、
    おしゃれですね!
    このバッグも小さめなので、合わせやすそうな気がします☺️

    • 2月18日
まめ大福

アイボリーが可愛いと思ったので、私ならアイボリーにします!
私は汚れ云々より使いたいものを使う派です☺️
汚れた時にまた考えます

はじめてのママリ🔰

私もカバン黒が多いので
アイボリー買います😌♡