※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後、病院へ→入院。子宮口1センチ、促進剤使用中。羊水が出続けるが心配。同じ経験者の出産時間を知りたい。

破水からスタートのお産についてです。

今朝6時ごろ破水しました。
破水してから30分程度で病院→入院です。
完全破水でジャバジャバ羊水出てます😭 

病院着いた段階で子宮口1センチ、現在促進剤を打ってて、我慢できる程度の陣痛が5〜10分間隔で来てます。

お腹が張るたびに羊水出まくってるんですが、羊水なくならないでしょうか😭

また、同じく完全破水から始まって出産された方や、促進剤使った方、どれくらい時間かかりましたか?😭

コメント

かんちゃん

私は1人目完全破水で促進剤なしでしたが
朝方に破水して日付が変わった
直後に産まれてきました!
初産なのに早かったねとは
言われました✌️

おもち

2人目は前日の22時頃に破水して、次の日のお昼1時半に産まれました☺️

りあ

1人目のとき7時頃破水、20時半頃出産しました(*^^*)
羊水結構出てるね、と言われましたが、途中からあんまり出なくなりました。
出産頑張ってください!

私も朝破水して、翌日の昼に陣痛が始まって夕方に産まれましたー!!
促進剤前の説明では、2~3日後かな?と言われてました😳
薬がよく効いたみたいです!
羊水出まくってましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️入院中ということなので、不安なことがあればどんどん助産師さんに聞いてくださいね!
頑張って下さい💪✨

🐭

1人目日付変わるくらいに破水して翌日の昼頃産まれました

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
ここでのお返事で失礼します。

みなさん早かったり時間かかったりなんですね…!
私も昨日中に!と思っていたのですが子宮口開かず一旦促進剤辞めて、今日の9時から再開です。

お腹痛いのに子宮口開いてないのが辛く、メソメソしています😢笑

どうか明日は産まれますように😢
応援してくださった方
ありがとうございます😭
がんばります!

はじめてのママリ🔰

心配ですよね
動くたびにちょろちょろと出るし

私も一昨日の午前中に破水して
即入院になり、心配だったので先生に質問しました

羊水が完全に無くなることはなく、感染が心配とおっしゃられてましたよ
20wで破水してしまっても処置をして出産されるかたもいるそうですし、赤ちゃんが元気なら大丈夫

私は昨日促進剤の前に、子宮口を柔らかくする薬を膣へ入れていただいたら、お薬との相性が良かったのか4時間後には子宮口4cmになり、その後2時間後に出産となりました

もうすぐ赤ちゃんに会えますね
とても可愛いですよ
出産は本当に体力と忍耐が入りと思いますので、休める間にゆっくり休んで出産頑張ってくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私もようやく出産しました😭
    感染も心配でしたが幸い特に大きなトラブルもなく、赤ちゃん元気に産まれてきてくれました。
    頭が大きくてなかなか出てこなかったですが…笑

本当に痛すぎて無理かと思いましたが、無事出産できた赤ちゃんは本当にかわいくて幸せです☺️

優しいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️とても励みになりました🥹✨

• 2月19日