※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーを使っている方からの相談です。バックルの使い方に悩んでいるようで、赤ちゃんとの密着や左右差についても心配しています。慣れればバックルの使い方もスムーズになるし、赤ちゃんも快適に使えるようです。試しに使ってみてください。

ベビービョルンのワンカイエアー使ってる方!

・前バックルに惹かれて購入しましたが、実際赤ちゃん入れてバックルとめるのが不慣れなのかスムーズにいきません💦
何回か使えば慣れてきますか??💦

・赤ちゃんとの密着がかなりあると思うのですが、苦しくないか心配です🥲
最初は少し嫌がりますが、しばらくするとぐっすり寝てくれます!

・赤ちゃん入れて装着した後、鏡でみると左右差があるように思えます💦
体がどちらかに傾いているような、、足の出方もどっちかが少し長く出てたり😫
密着はしっかりしているのでゆるいとかではないと思います。

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前バックル、なかなか止められない時はバックルを引っ掛ける時の角度が悪いんだと思います。バックルに対して斜めになったりしてないですかね?
赤ちゃんとの間に1枚布部分があるので、ベルトキツめに閉めたとしても赤ちゃんは苦しくない仕様になってるので心配いらないと思いますよ。
左右差、よくありました。
赤ちゃんを抱っこ紐に入れたまま、赤ちゃんの両脇を持って軽く高い高いするみたいな動きで、少し上に持ち上げて赤ちゃん位置を真ん中に移動させて調節したりしてました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    バックルは確かに斜めにしてたかもです💦まっすぐスライドさせるのでいいんですね💦
    苦しくない仕様になってるのですね!安心しました☺️

なるほど!入れた後に調整するのですね🤔
    次使う時やってみます😌✨️

• 2月16日