※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーについて悩んでいます。上の子はAB型のコンビを使っていたが使いにくかった。B型のリベルがいいか検討中。2万円程度で大丈夫でしょうか?

サイベックスのベビーカーについて。色々あってよくわからないのですが、、上の子の時はコンビのAB型使っていたのですが使いにくいので、サイベックス買おうか悩んでいます。
まだまだ抱っこ紐で生活できるので、買うとしたらB型で考えているのですが、リベルというやつで、2万くらいのでいいんでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

どこまでの性能、デザイン、スペックを求めてるかですかね😊
私も次男が生まれてからサイベックスを買い換えました!
年式の違いは色とリクライニングの角度、クッションの衝撃性、ベルトの調節とかですかね😊

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    コメントありがとうございます!買い換えてよかったですか??
    2022年モデルが安くなって2万くらいですが色以外にも性能に違いがあるなら3万出して最新買うべきですかね🤔

    • 2月16日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私は良かったです✨
    今回のは3台目で前2台が大きかったので子供は次男が最後なのでコンパクトになり少しでも軽量なものをで探していてリベルではないですがサイベックスにしました!
    少しでも安く抑えたいのなら22年モデルでもいいと思いますよ😊
    でも1万しか変わらないなら私なら最新にしちゃいますね🤣

    • 2月16日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですね✨
    うちは子供2人で終わり予定なので、新たに買うにもそこまでいいものを求めていないのでリベルでいいかなと思っていますが、お金にはそこまで困っていないので最新で検討中します!

    • 2月16日