※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

最近、姉との関係が悪化。姉が息子のトラブルで攻撃的な発言。姉は独身で可哀想と妹が思っている。

ずっと仲良かった実の姉が最近苦手😇少し前に出かける時息子がうんこしてくるって言い出してうんこしてたらお前の育て方が悪いから準備が遅いんだろクソ女って怒鳴られてから無理😇うんこは準備の中に含まれません、自然現象です!そんなだからいつまでも彼氏もなく独り身なんでしょう、可哀想にって思ってる妹です😇

コメント

🍑

すみません笑いました🤣笑
💩まで準備に含んでる方っているんですかね?!
○分後に💩しよ〜ってコントロールしろってことですか?🤣

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

うんこを準備に含む人はいないと思ってます😂

• 2月16日
はるのゆり

クソ女とか言う時点でなんかもう…って感じですね😇(人様のお姉さまなのにすみません💦)

• シュッ!

シュッ!

小学生ぶりに言われたんじゃないかってレベルです(笑)

• 2月16日
  • はるのゆり

はるのゆり

私には姉妹が居ないから分からないですが、やっぱり同性だと嫉妬心もあるんですかね😅💦
    だとしても大人になってからクソ女はさすがに無しですー😵

• 2月16日
  • シュッ!

シュッ!

私は姉に嫉妬することそんなになかったと思いますが、姉は昔から自由な私が嫌だったと思います😅もうそこに関しては性格が違うのでどうにもならないんですが😥

• 2月16日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、クソ女?お姉さんからそんなこと言われるなんて、、そりゃ無理になって当然ですよ😭

• シュッ!

シュッ!

なんか小学生の時はそんなような暴言お互いに吐きまくってましたが、大人になってから言われるの始めててびっくりしました(笑)

• 2月16日