※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月になったらお昼寝布団やレッスンバッグは増えるでしょうか?それとも少なくなるでしょうか?

バースデイなどのお昼寝布団やレッスンバッグは3月になったら今よりもっと沢山売られますか?
それとももう少なくなる一方ですかね💦

コメント

ママリ

バースデイはほぼ毎週水曜日に新商品が発売されるので、新商品は開店と同時になくなる場合もあります😣
他のものは常時売ってますが、やはり可愛いものなどはだんだんとなくなっていきます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    新商品は毎週水曜日なんですね!可愛いのは争奪戦ですよね💦
    なるべく早めに買いたいと思います😊

• 2月16日
Ko

昨日、用事があって自宅近くのバースデー行きましたが、可愛いものや人気のものはすぐ売れてしまっているようで、数が少なくて選べるもの限られる💦どうしよう💦と呟かれている方お見かけしました
バースデーに限らず、可愛いものとかはすぐ無くなるので、必要なものや指定のもの等が分かっているのであれば早めにゲットするのがいいと思います!
どうしようかと困られていた方は、生地探して作るしかないかな💦とまで言ってました