※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

コロナで療養中で仕事と保育園休み。日常の幸せ感じ、働きたい。子供の喧嘩に疲れた。

コロナで療養中のため仕事は今週お休み。子供達も保育園お休み
4:30には目が覚めて洗顔してスキンケアちゃんとして優雅に朝食食べて夕ご飯の下ごしらえして、カフェオレ飲みながらZOZOTOWNで夏服見て…えっと、まだこの時間。

コロナにかかってめっちゃしんどかったから、元気で毎日過ごせること、普通に食べたり飲んだりできて体が元気で動けること、当たり前の日常がとてつもなく幸せだということを改めて気付かされた❤️‍🔥

休みもいいけどやっぱり働くのが好きだなぁ〜
早く仕事行きたい🥺

なんでかって3秒に一回は喧嘩する子供たちを見てるのもう疲れた…〇〇くんが叩いたー😭〇〇ちゃんがつねったー😭最初に〇〇ちゃんがしてきたんだよー!て何百回聞かされて仲裁入るけれども、、もう疲れたよ🫨🫨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おまきーーー🤣
おいおい!元気なんかい?と聞こうとしたら
コロッてたんかー😭😭😭
来週から復帰?

いやほんまに当たり前のことが一番幸せなのよね🥺🍀

あ🥺申し遅れました…

beautifulおっさんね🤣☝️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てかさ…ふさおのイヤイヤやばみなんだけど…🤣👶🍌

    • 2月16日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    ねぇぇーーーーー!
    なんか、おっさんが来てくれる予感がした…………🫨🫨🫨🫨


    🩷


    来週月曜に陰性確認して出勤だわよ🥺


    てかさてかさ、うちもイヤイヤ期やばみよ?たぶんイヤイヤ選手権上位👻🥇なんでも自分でしたいから自分が気に入らんかったらおもちゃ投げたり食器もぶん投げるしお兄のこと噛んだりつねったり叩いたり…やばめ女子。兄がいつも泣かされてる😮‍💨ふさおここまでではない?

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    その予感…こぇ🥺🤣🤣🤣

    早朝出没率多めね笑

    そうなのね😚
    良かった🥺🩷

    いや…全く同じ感じ🤣
    今朝もパンとバナナが華麗に空を飛んだ🥺✨🤣🤣🤣

    • 2月16日