※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の連絡帳に、同じ名前(旦那母の名前)で違う番号が登録されている…

旦那の連絡帳に、同じ名前(旦那母の名前)で違う番号が登録されているのを発見しました。
旦那浮気前科ありで、スマホはいつでも見てもいいということになっています。
母親の古い番号でも新しい番号でも2台持ちでもない事は分かっています。
旦那母が今使ってる番号より後から登録したという事も分かっています。いつ頃登録されたのかはわかりません。かなり前なのか最近なのかも分からないです💦
関係ないかもしれないですがその疑惑の番号は+81から始まってるのでメッセージか何かから引っ張って来たのでしょうか…?
着信履歴はいつも全部消してるので分かりません。
疑ってしまいますが、白の可能性はありますか?
後で旦那が起きたら、なんで母親の名前で違う番号が登録してあるのか聞いてみようと思っていますが、浮気なのに母親の昔の番号だとか言って言いくるめられそうなので黒なら黒で良い問い詰め方などありましたら教えて欲しいです…。
白なら、どんな可能性があるのかも教えて欲しいです😫
まだ泳がせた方がいいのかとかも教えて欲しいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着信拒否になってる
番号を控えて、後日
電話したことあります😅

電話した理由は、
この番号誰?と聞いたとき
男じゃない?という返事で
違和感を感じたから😓

結局、女で、誰か聞きました笑

黒っぽいですよね。
わざわざお母さんの名前で
登録するあたり、、

とりあえず番号は控えておいて
お母さんの名前どうして
2つあるの?って聞きますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    数ヶ月前に私も着信拒否の所に1つだけ番号見つけて、問い詰めた事はあります。でも、「ほんとに知らない!なんで着信拒否したのか誰なのか覚えてない!」と逆ギレされて旦那を信じるという事で終わりました。
    その時の番号とはまた別の番号が登録されていますが、やっぱり黒っぽいですよね。
    旦那の性格的に証拠があったとしても認めないので、どんな言い訳をするのか楽しみにするしか無さそうです。
    起きたらそういうふうに聞いてみようと思います!

• 2月16日
na

今ここで問い詰めると言い訳してきそうなので、調べられることは調べるかもしれないです。
LINEの非表示リストに怪しい人がいないか、マップの履歴、設定から最近利用した場所の確認など…
疑惑の電話番号は非通知で自分の携帯からかけるか、公衆電話からかけ、電話に出た人の声をよく聞く、間違い電話を装ってこちらはしゃべらずに電話は切る!出た人の声、女?年齢層は?などちょっとは手がかりになるかも。

モヤモヤがはれず不安だと思いますが、モヤモヤを晴らすためにも納得できるまで確認してみるといいかもです🥹