※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

アウトレットで同じ靴を旦那と同時に手に取り、驚いた。旦那と話がかぶることが多い。皆さんも同じ経験ありますか?

この前びっくりしたことがあったので誰かに聞いてもらいたいです!!
アウトレットに買い物に行って、ABCマートの最終処分コーナー?みたいなサイズが合えばラッキー!なコーナーで靴選んでたんです👟
これいいな〜て思って手に取ったら、同時に旦那が全く同じのを横から持って来てびっくり😆
普段から、私が話そうと思ったことを旦那が言い出して、それ今言おうとした!!みたいな時がよくあります🤔
皆さんは旦那さんと話そうとしてることが被ったり、口ずさんだ曲が被ったりすることはないですか?

コメント

N

あります🙋‍♀️
同時に同じ言葉を発したり歌ったり🤣
12年一緒にいますがそういうことは多々あります🥰

• バタコ

バタコ

あるあるですよね!!
    長く一緒にいるとそういうふうになるんですかね😆

• 2月16日
みみ

ありますあります!
車の中で同じタイミングで同じ歌を歌い始めたり、ラジオに向かって同じツッコミしたり😂
でも服や靴などのセンスは、うちの夫はなさすぎてヤバいので、そういうのが被ることはないです🤣🤣🤣

• バタコ

バタコ

同じツッコミはすごいです!!
    いつも一緒にいると考えてることとか似てくるんですかね😊✨

• 2月16日
  • みみ

みみ

性格は真逆なのに不思議現象です🤣

• 2月16日
ぎんなんちゃん🐣🔰

私も多々あります😳🩷
え、そんな同じこと思ってることある?とか、なんでその曲頭の中に浮かんでるだけなのに、歌ってるの?!とか、食べたいものはせーのでこれ!とか、ビビりますよね😂❤️❤️

• バタコ

バタコ

めっちゃわかります😆
    頭の中で再生されてた曲、突然旦那が歌い出すのあるあるです(笑)

• 2月16日