※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン推しの2歳の子供が、ドキンちゃんの服しか着てくれず毎日ドキンちゃんコーデ。他の子供も同じ?

アンパンマン大好きっ子のお子さんいる方!!
お子さんは誰推しですか?😆
年齢も聞きたいです!
うちはもうすぐ2歳の下の子がドキンちゃん大好きすぎて
ドキンちゃんの服しか着てくれなくてドキンちゃんのTシャツにズボンに靴下、靴まで毎日全部ドキンちゃんです🤣
ドキンちゃんの服だけで何着あるの😂って感じです笑

コメント

みーちゃんママ

てんどんまんです!笑
1歳7ヶ月です😊
毎日『てんてんどんどんてんどんどん♩』と歌って踊ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てんどんまん!!珍しいですね🫣⭐️
    歌って踊ってるの想像したら
    可愛すぎます😍😍

    • 2月16日
まいん🍓

1歳7ヶ月コキンちゃん推しです💙❤️💙
分かります!コキンちゃんヘアゴム、ポーチ、靴下、靴です。
服はまだこちらの用意したものを着てくれるので、なるべく無地でレースだけポイントについてる、とかでシンプルにしています笑
でも差し色に青系入れてます笑

ちなみに4歳の息子はこれまでアンパンマンを通らずにきていたのですが、なんせ妹の熱量がハンパないので、先日アンパンマンミュージアムに家族で行ったら楽しかったようで、すっかりアンパンマン推しになりました💛❤️🤎今更アンパンマン、アンパンマン言ってます笑

  • まいん🍓

    まいん🍓

    ドキンちゃんの服はどこで購入されていますか?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コキンちゃん可愛いですよね💕
    用意した服着てくれるの羨ましいです😂

    うちももうすぐ4歳の息子がアンパンマン通らずにいたけど妹に影響されてアンパンマン好きになってコキンちゃん推しです🤣

    サンキかイオンで買ってます😙
    ドキンちゃんやコキンちゃんの服結構あります💕

    • 2月16日
  • まいん🍓

    まいん🍓

    娘は色を認識するようになった頃から青が好きでした。コキンちゃん青いので、完全に見た目から入ってます😊💙
    兄妹で好きな物が同じだと一緒に楽しめるメリットもありますね!
    服も見にいってみようかな💕
    なんか私まで好きになってきちゃって笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青が好きなんてオシャレですね❤️
    最近は2人揃ってコキンちゃんの泣き真似してます🤣
    是非見てみてください!!
    でも買うとそればっかり着たがる危険性があります😂
    他の服着せようとすると大泣きで投げ捨てて自分のタンスからドキンちゃんの服引っ張り出してきます🤣

    • 2月16日
  • まいん🍓

    まいん🍓

    えー🥰泣き真似を揃ってするの可愛いですね💕
    確かに、それしか着なくなりそうです💦笑
    アンパンマンパワー恐るべしですね!!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

2歳でコキンちゃん推しです!
あかちゃんマンやポッポちゃんなど女の子のキャラが好きな事が多いのですが最近ホラーマンにもハマってます🦴笑

もう毎日アンパンマンの服で保育園でも一番のアンパンマン狂らしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コキンちゃん推しなんですね😍
    ホラーマンにハマってるのは珍しいですね🤣

    アンパンマン狂🤣🤣
    可愛すぎます💕

    • 2月16日