※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみぽみ丸おもち🔰
子育て・グッズ

大阪市の保育園2次調整で内定された方いますか?1次調整は保留で、2次調整の空き状況は0。育休延長中に内定される可能性はあるでしょうか。

大阪市の保育園2次調整で内定となった方はいらっしゃいますか?

今回1歳児クラスで保育園を申請していましたが、1次調整の結果は保留でした。このまま2次調整にかけられることを知らずに特に希望の変更もなかったので2次調整の申し込み(変更)はしませんでした。
ちなみに申し込みした保育園はすべて1/25時点で2次調整の空き状況は0でした。

このまま育休延長を考えていましたがら何もせずとも2次調整にかけられると知らなかったので、受かる可能性もあるな?と思い、でも空き状況も0人だったしなあとも思い、結果がくるまでソワソワしています。

2次の空き状況が0人だったのに内定されたことのある方はいらっしゃいますでしょうか…。

コメント

やや

空きが0人だと内定されることはないです

yuuu

他市ですが、転勤などで
急な退園の子がいる可能性もあるので
空きが0の保育園に決まることも稀にあると
言われました☺️☺️