※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃ
家族・旦那

毎年義父にバレンタインにプレゼントをあげていたが、今年は忘れてしまった。返礼もらったことがない。あげるかどうか悩んでいる。

毎年、義父にバレンタインにチョコとかプレゼントとかあげてる方いますか?
ホワイトデーはお返しもらってますか〜?

私は毎年あげてたんですが、今年すっかり忘れてしまってて…今更だけど、あげようか、やめようか、どうしようか迷ってるんですよね~
見返りを期待してはいけないんでしょうが、お返しもらったことないしな~

コメント

ママリ

義母と義父にあげてます!お返しは無いです!いつも色々貰ったり買ってもらったりしてるのでそのお礼も込めて渡してます🍫普段何もしてくれないんだったら私はあげません😂😂

• ポンちゃ

ポンちゃ

そうですよね〜色々貰ってたら見返りを期待しちゃダメですよね😂
    遅くなったけど、今年も渡そうかな~と思いました

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

毎年渡してます😊
ただ今年は、子供と旦那がコロナになったので渡せてなくて、かなり遅れてのバレンタインになる感じです。笑

ホワイトデーのお返しはいただいてますが、誕生日プレゼントのお返しはもらったことないです。笑

• ポンちゃ

ポンちゃ

私もかなり遅れてのバレンタイン渡そうかな~と思ってきました😀

• 2月16日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

毎年あげてますがお返し貰った事ないです😂

でもなんだかんだお世話になってるので気にしてません😆🌈

• ポンちゃ

ポンちゃ

素晴らしいです✨
    お世話になってる…あまり感じてなかったけど、ダメ嫁でした。
    遅くなったけど渡そうかなと思いました

• 2月16日