※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
お出かけ

子連れで訪れる香川県のおすすめスポットを教えてください。高松や綾川周辺で遊びや食事が楽しめる場所を知りたいです。

徳島県から香川県に行きたいんですが
子連れおすすめスポットを教えて頂きたいです。
独身時代はよく行ってたんですが子供が産まれて
まともに香川県にいけてなくて…
遊び、見学、食事などおすすめの場所があれば
教えて頂けると嬉しいです。
ふらっと行く感じなので高松や行って綾川くらいに
なると思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

花子

香川住みです。
子連れで行く場所、レオマ、しろとり動物園、屋島水族館、四国水族館、空港公園くらいしか思いつきませんW(`0`)W

はじめてのママリ🔰

徳島出身、香川在住です☺️
高松や綾川あたりでしたら『さぬきこどもの国』はいかがでしょうか?
近くに『かわたうどん』や『あかまつファーム』があり、食事・デザートも楽しめると思います⭐︎

遥か

つい最近、12月に高松行って来ました。ミライエで5歳の子と過ごしました。楽しかったですよ。ちなみに上の子の習い事の遠征で行ってましたよ。ちなみに私も徳島からです。

ぺこ

ゴールドタワーとかも子供連れでも楽しめると思います☺️🙌

はなうた

徳島よりにとらまる公園があります。
人形劇や屋内で遊べる場所は料金かかりますが、公園では自由に遊べます!

ゆずだいふく

皆様コメントありがとうございました。
主人と相談の結果、今回はさぬきこどもの国に行きました。
変わり種自転車とかアスレチックとかめちゃくちゃ楽しかったし道中も主人と昔あんなとこいってこんなことしたよねーとか話しました。
ゆめタウン高松の大戸屋が焼肉屋に変わってるのにびっくりするくらい昔に来たので懐かしかったです!
また皆様から頂いたご意見を携えて香川県行きたいと思います!
楽しかったです!ありがとうございました✨