※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

とにかくイベント毎全てにおいて、私から息子を奪う義母。7歳の誕生日、…

とにかくイベント毎全てにおいて、私から息子を奪う義母。7歳の誕生日、私は仕事を休んでいます。いつもどこかに連れて行くのは父親だったので、ママからのサプライズで二人であるイベントに行く計画をしています。高いチケット代も払っているし、絶対に譲りたくありません。
そんな中、息子が「お誕生日、ばばんちでやる!お誕生日来てねって言われた」と。もう勘弁してほしいです。
ムカつきすぎて、「お誕生日は我が家でお祝いしたいので、お誕生日は息子を呼ばないでください」とラインしちゃいました😱
もう、義母とは縁を切っているので余程のことがない限り私は会うこともないのですが、言い過ぎですかね😅?
つい最近も、旦那とずっと「〇〇させたいね」と話していたことを、旦那も糞ですが私の知らない所で旦那と義家族に勝手に奪われていました。

コメント

おかゆ

サプライズにせず、「誕生日は○○に行くよー❤︎」って息子さんに言っておいたらどうですか?

義母はそのサプライズ企画を知った上で息子さんを呼んだんですかね?

この一件だけを見るなら、義母ばかりが悪いような感じはしないです。
でも今までの関係性が分からないですが積もるものがあったのかなとはお察しいたします。