※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

美容院でハイライトを入れたけど、白髪っぽい光り方で老けて見える。やり直すべきでしょうか?

今日美容院に行きハイライトを入れてもらったのですが、
なんかやけに老けて見えるなぁ...と思ってたんですけど、
帰ってきてよく見たら老けて見える原因が分かり...

【なんか白髪っぽい光り方だなぁ...】と。

どう思いますか?みなさんならやり直してもらいますか?
キラキラしてるんですよね😭💦

コメント

まるまる

洗面所の光はこんな感じです😩

プレママ

やり直してもらった方がいいと思います。(初見でも確かに老けて見える印象です..)
全体的なカラーとハイライトのカラーが合っていないから白髪の浮いた様な色に見えてしまうんだと思います🥲

  • まるまる

    まるまる

    ですよね😭💦?
    まだギリギリ20代なのに老けてみえて悲しいです...白髪もまだないのに...

    美容院やり直しお願いした事なくてソワソワします😭💦
    ありがとうございます!

    • 2月15日
deleted user

私も先日そうなり
別の美容院でやってもらいました💦お直しの電話しても
なんかこっちは悪くないだけどー?って態度だったので😭

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですね😭💦
    すごい嫌ですよね...調べたら美容師の腕次第もあるらしいですね(笑)

    別の美容院で染めた後このキラキラは治りましたか?またハイライト入れた感じですか?!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別のところで直してもらったらこのキラキラした白髪みたいなの消えました😭
    美容院選び大事だと
    勉強になりました😭
    いくらくらいでカラーしましたか?私は、13000円で
    白髪風にヘアチェンジされて
    泣きました😭めちゃくちゃ悩んで別の美容院行って💦

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイライトが変に悪目立ちしました😭美容院変たら治りました✨

    • 2月15日
  • まるまる

    まるまる

    私のところはクーポン使って12000円でした😭
    美容院のページのヘアスタイルも口コミも良かっただけあって残念です...

    結婚式のお呼ばれ控えてるのに、最悪です⤵️

    ハイライトのキラキラはなくなったけど、ハイライトが悪目立ちするんですね...それも嫌ですね😢⤵️

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ!お直し後は
    悪目立ちしなくなりました💦直す前が悪目立ちもしてて
    若作りなおばさんみたいな
    白髪風になって💦

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚式あるのに悲しいですよね💦同じくらいの価格のところですね💦キラキラ光るの本当嫌ですよね🤢

    • 2月15日
  • まるまる

    まるまる

    あ!お直ししたら良くなったんですね👍🤍良かったですね😭🤍

    いや、凄く分かります!若作り感出てますよね(笑)
    やり直してもらおうとおもいますが、断られたら私も別のところ行きます😭

    • 2月15日