※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で来月の入園式に迷っています。マタニティーフォーマルスーツを買おうか悩んでいます。アドバイスや写真があれば見せてほしいです。

いま妊娠7ヶ月です。
来月娘の入園式があります。
おなかもだいぶ目立ってきたのですが、
どのような服をきていけばよいのか迷っています。
どなたかアドバイスいただけませんか?もし可能でしたら写真などあれば見せていただきたいです。

マタニティーフォーマルスーツを買おうか迷ってます。。

コメント

コテツママ☆

去年妊娠中に卒園式、入学式でしたが、ワンピース型のものだと普通ので着れましたよ(^-^)
今年も卒園、入学式なので同じの着ます

• ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そうですねー、ワンピース型のものならわざわざ買わなくても済みますねー!検討してみます!ありがとうございました

• 3月16日
まぁ

きれいめなワンピにジャケットはいかがでしょうか?
マタニティスーツだとおそらく着る機会も今回だけなのでもったいないかな〜と思ってしまいました💦

ワンピースやジャケットなら違う場面でも活躍できそうなので買っても良いかと思います😊✨✨

• ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そうなんです、、マタニティーフォーマルなんてもう着る機会はないと思うので。。
    きれい目のワンピースとジャケットさがしてみます!
    ありがとうございました

• 3月16日