※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

楽天カード突然使えなくなった方いますか?引っ越し後に利用額が増えたら使えなくなることがあるのでしょうか?経験のある方、教えてください。

楽天のクレジットカード使ってて
いきなり使えなくなった人いませんか?

旦那が楽天カード使ってて、今日いきなり使えなくなったみたいです💦
毎月使ってて、支払いも遅れることなくきちんとしていたのですが💦
問い合わせの電話したら、定期、不定期の利用状況で使えません。しか言われなかったらしく😭
最近引っ越して今回だけいつもより数万円多いくらいだったんですが…
それくらいでいきなり使えなくするんですかね😭??
同じような経験ある方いましたらお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不正利用防止で使えなくなることはあります。SMSで利用状況について聞かれて本人の利用と確認取れたら使えるというのはよくありますがそれですかね?🤔

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    私もそう思ったんですが、連絡も何も無く使おうと思ったらいきなり使えなくなってたみたいです😭
    連絡したらもう使えません、それだけ言われた、、と😭😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにそんなことは一度もないですね…お力になれずすみません。
    それにしても対応が酷いですね…

• 2月15日
  • みぃ

みぃ

いえいえ、ありがとうございます!
    ちょっと酷いですよね💦

• 2月15日