※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが便秘気味で、ミルク次第で改善すると聞いたのですが、おすすめのミルクはありますか?母乳に混合する割合は7:3です。

お子さんが便秘気味、便秘気味だった方いらっしゃいませんか?
ミルク次第でマシになると聞いたのですが、おすすめのミルクはありますか?(7:3で母乳よりの混合です。)

コメント

SAHO

うちは生後5ヶ月なりましたが便秘っこで、3.4日に1回は浣腸して出しています😭

• SAHO

SAHO

あと、追加ですみません。Xで以前に見かけた表です。あくまで個人的な感想みたいですが、よければご参考までに!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

詳しく画像までありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

• 2月15日
☺︎

はいはいがうんち出やすいとよく見ますが、うちの子は変わらなかったです😭色んなミルク使いましたが特に変わらず😂ミルクに入れられるビーンスタークから出てるビフィズス菌よかったですよ☺️4.5日出なかった子が毎日出るようになりました😌

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます!
    ちなみに何ヶ月の頃から利用されていますか?
    また、赤ちゃんのプロバイオってやつですか?
    追加での質問すみません💦

• 2月15日
  • ☺︎

☺︎

そうです!それです☺️✨ここでも同じような質問にお答えして勧めたところ、うんちが出るようになったと返事を頂きました☺️ミルクに混ぜるだけなので簡単です😌腸内環境が整ってうんちもおならも臭くなくなりました😂

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

直ぐに購入します!笑
    ありがとうございます!

• 2月15日
いぬ

生後1ヶ月あたりうちも便秘になりました!YouTubeにある、うんち体操やったらその日のうちに大量に出ましたよ!✨

• ママリ

ママリ

産院で教わったやり方でしかしたことがないので、今晩すぐに調べます!
    ありがとうございます!

• 2月15日
えるさちゃん🍊

うちはミルク変えても良くならなかったので市販のイチヂク浣腸使ってました😂
離乳食始まったら自力で出せるようにはなりました!

• ママリ

ママリ

イチジク!
    最後の手段として使わせていただきます。
    ありがとうございます!

• 2月15日