※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

まだ初診には行ってませんが、妊娠検査薬では陽性が確認でき、恐らく7w…

まだ初診には行ってませんが、妊娠検査薬では陽性が確認でき、恐らく7wか8wぐらいだと思います。
小学校の給食センターでパートをしています。
去年の10月から働き始めたばかりです。

まだ初診に行けてないので、職場には報告していませんが、重いものを持ったり動いたり、結構ハードなため
赤ちゃんが心配です。
悪阻は今のところ軽いですが、疲れやすかったり
ちょっとした事で息切れしたり、妊娠初期からこんなもんだったですかね?💦

同じように給食センター等で働いて方
いらっしゃったらお話聞かせてほしいです。

コメント

初めてのママリ🔰

給食センターで勤めたことありませんが、重いものを持ったりする仕事をしていましたが、妊娠分かった方は、他の方が重いものを運んだりしてました💦なので、早めに産婦人科に行って、職場に妊娠したことを伝えたほうが良いと思いますよ😣💦重いものを運んだり、お腹に負荷をかけるのは、赤ちゃんに良くないですよ😭

• ミッキー

ミッキー

そうですよね💦
    今日もかなり重たい食缶を持ったり運んだりして負担かけてしまいました💦
    早く病院に行って職場に報告したいと思います💦
    ありがとうございます😊

• 2月15日
ままり

学校給食で働いてます!
結構ハードですよね!私は社員なので社員にはすぐに伝えて、重たいものはすべて変わってくれてました!
立ち仕事だし暑いし寒いしかなり体力仕事ですよね。安定期までは秘密に、と思うかもしれませんが私なら伝えます💦

• ミッキー

ミッキー

社員さんなんですね✨
    私はパートでしかも入ったばかりなので😢
    出来る事はしっかり頑張りたいと思ってますが、重たい物を持ったりする場面しかないし...
    代わってもらうのも、気が引けてしまって💦
    とりあえず早く病院に行って、確認でき次第報告しようと思います!

• 2月15日