※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内用の滑り台を買ったことがある方、お子さんは遊んでくれましたか?室内用を買おうか迷っています。ありがとうございます。

室内用の滑り台買ったことある方いますか?
お子さん遊んでくれましたか?

公園に連れてって、滑り台を見つける度に大喜びしてずっと滑って遊んでます😂室内用のやつ買ってあげようかな?って迷ってるんですが、いざ買って使わなかったら勿体無いと思って😅😅

コメント

ゴルゴンゾーラ

支援センターに小さな滑り台があって、息子は小さい頃からよく滑ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターの滑り台いい感じの大きさでいいですよね🥹お家にも滑り台取り入れようと思います😆

• 2月15日
ままり

うちは使いましたよ〜
いまだに雨の日なんかは使ったりしてます!
暴れるの大好きな子ならめっちゃ使うかとキラキラ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴れるの大好きな子なので買おうと思います🥹雨の日はおうち滑り台いいですね🤭🩷

• 2月15日
ままり

ジャングルジム付きのやつ置いてありますが、結構滑ってますよ!
下から登ったり、ぬいぐるみ滑らせたり、公園ではできないこともできるのでうちは買ってよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いて買う決心つきました🤭🩷ありがとうございます!!

• 2月15日
ママリ

うちも公園の滑り台が大好きだったので買いましたが、よく遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台のみのもの買いましたか?どんなの買ったか聞きたいです🤭

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

ジャングルジムやブランコ付きのもいいなと思ったんですが、我が家はお店のポイント貯めるやつでもらったので、滑り台のみのものです🥹
    滑り台だけでも楽しんでくれていますが、ジャングルジム付きの方がいろいろな遊び方ができるし長く使えると思います☺️

• 2月15日
にこ

外に連れて行けない時に家で遊べたらいいなと思って、ジャングルジム付きのものを買いました!ジャングルジムを登るのはちょっと難しそうだけど、滑り台はめちゃ遊んでます〜!逆から登って滑って降りたり歩いて降りたり😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムはもうすこし大きくなってからも使えそうなのでジャングルジム付きの滑り台も検討してみたいと思います🩷回答ありがとうございます😆

• 2月15日