※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

最近体調が弱く、風邪が続いている女性がいます。仕事を辞めてから熱を出すことが増え、免疫力が気になります。生理前やストレス時に病気になることが多く、羨ましく思うこともあります。

最近本当に弱いです。。。
仕事をやめてから、風邪で熱を出すことがかなり増えました。
例えば、去年の1月に溶連菌から始まり、6月胃腸炎、9月コロナ、10月インフル、アデノ。
そして、今年に入って、2月溶連菌…
わたしが、全てかかってます。

今回の溶連菌なんて、
子供達は全員元気なのに私だけが発熱しました。

日頃から食事など気にしているのに、
何故、私はこんなに免疫力が低いのか…
全部に共通するのは、生理前。あとは、悩んでいる時。ですが、これは回避できないじゃないですか?
なんかもう嫌になります…😢

皆さんは、風邪ほとんどならないですか?
子供の風邪があまり移らないままが、本当に羨ましいです😢

コメント

ユウキ

かりみが凄くてコメント失礼します。
私は一昨年が凄かったです…子供からあらゆる感染症をもらいまくってました💦

この前も年末年始でコロナ→謎の発熱→便秘からの薬で下痢と、2週間も体調が悪かったです😭

私は子供の口をつけたものを食べないようにしたら、だいぶうつらなくなりました!
あとは養命酒のんで、滋養強壮強化を…私の場合は40超えてるので、年かなあという感じですが、自己免疫下がってる時にかかりやすいなら、養命酒はもしかしたらオススメできるかもしれません😊1日1杯でいいらしいです。