※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルSALEで50%オフの現品限りを見つけました。色は娘が決めるのでSALE品でもいいか迷っています。年長の時期のSALE品でも問題ないでしょうか?色んな意見を聞きたいです。

ランドセルぎりぎりで買った人いますか?

4月から上の子年中です。
今日近くのショッピングセンター行ったら
ランドセルSALEで50パーセントオフでした。(現品限り)
結構な値段しますよね。。。
特にこだわりもないので(色は娘が決める)
SALE品でもいいかな〜なんて思ってます。
年長の今の時期のSALE品でも
問題はないですよね??

私自身ランドセルは5年生から使ってなくて
リュックに変えました。
なんとなーく貧乏性で安く買えたら
ラッキーって思うタイプです😅

色んなご意見いただければと思います!!

コメント

はじめてのままり

知り合いですけど、年中の時にSALEのランドセルを買ってたみたいです。
こだわりもないなら、一年早いですが買っててもいいかもですね😌