※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニからの買い替えについて相談です。ハーモニーやエルゴ以外におすすめの商品があれば知りたいです。また、買い替えたものの使用予定期間も教えてください。

ベビービョルンミニから何に買い替えましたか?👶
6.5キロくらいになってきてそろそろベビービョルンミニは卒業かな、という感じです!
よく聞くのはハーモニー、エルゴあたりですがどっちのがいいのか…というか他にもっといいものがあれば知りたいです!

そして買い替えたものはいつまで使う予定ですか?
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーモニーもエルゴもどちらも使っていましたが、下の子はハーモニーの方が落ち着くようです😮‍💨🤍
上の子はエルゴでしたが!

一度店舗に行って赤ちゃんと一緒に試着するのが1番だと思います♪

やま

腰が座って1人でお座りするようになった5ヶ月頃からヒップシートにしました!
抱っこ紐ベルトもついてるので便利です!
歩くようになってからもヒップシートでいまもまだ使ってます!
まだまだ使おうと思います😊
ケラッタのヒップシートです!

はじめてままり

超マニアックですが
ベビービョルンミニ→「グレコルーポップ」という抱っこ紐に買い替えました。
安い割にとっても良い!
アマゾンなら時々セールで6000円くらいで買えます。我が子11キロありますが、使用感悪くないです。
丸洗いしても乾くの早い、軽い、小さく畳めて嵩張らないのが良いです。
エルゴ使った事無いので比較できなくてごめんなさい。
良かったらググッてみて下さい😊

ひーちゃん

我が家も生後半年くらいに
エルゴに買い換えました
フライデーかなにかで安かったので…。

一歳半の今既に使ってないです。🤣
カバーを付けて大きめのウエストポーチみたいにして
短時間のヒップシート代わりにしてます~!
基本車なのでこれで事足りてますw

はじめてのママリ🔰

ハーモニー使ってます!
エルゴもいいなとおもったのですが、体格小さめで体がそんなに柔らかくないので後ろバックルにためらったのでハーモニーにしました☺️
バックルもとめやすく、使いやすいです!
まだまだ使えそうだなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!
実際に試着してこようと思います♪