※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

娘の名前を付けた後に、その名前で検索したら女装している男性のSNSが出てきてショックを受けています。今後、娘が同じ名前で検索されることを考えると心配です。どう思われますか?

名付けについて。娘の名前をすごく後悔してます。
名前についてはすごく好きで呼びやすいし
漢字も姓名判断もバランスよくて、夫と
たくさん考えて良い名前付けれたと思ってました。

ですがこの前、何を思ったのか娘の名前で
Google検索したら素人の女装しているおじさんの
SNSが出てきました。…正直綺麗でもなく
露出も激しく気持ち悪いです…
女装家やドラッグクイーンではなく
本物の変態みたいな感じでした。

女の子っぽい漢字(凛・莉・茉・華など)なので
たぶん女装ネームなんだと思います。
すごくショックでした。これから先、
娘がインターネットを使うようになったら
自分の名前でこの人が出てくると思うと
申し訳ないです

しわしわネームだけど
漢字を女の子らしくした名前なので
なかなか同じ名前の人も周りにおらず
この男性が1番最初に出てきます。
最近女装を、始めたらしく
娘が生まれてからSNS登録してるみたいです。

モヤモヤして投稿してしまいましたがごめんなさい
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

     気にならない🙅‍♀️

きりん

世の中色んな人がいます。
犯罪者と同姓同名の人もいれば、有名人と同姓同名もいるし。

今はSNSがあるから同姓同名の人探せばいっぱいいるかもしれないけど、別にその人と子供は別人だし、子供は子供の人生があるから何も思わないです😄へぇー、一緒なんだ😲くらい。
子供の為にたくさん悩んで、想いを込めて名付けたのに、その変態と一緒だから後悔ってお子さんに失礼だと思います。しかも、相手は女装の時の源氏名ですよね。本名と一緒じゃないし。
そもそもジェンダーの方かもしれないのに、似合ってないって言うだけで会ったことない人に対して勝手に悲観する偏見もわからなく無いけど、どちらに対しても失礼だと思います😅
しかもお子さんがSNSで調べる頃って数年先ですよね?!その時に同姓同名の有名人が現れるかもしれないですよ?
もしくはお子さんが人気者になってるかもしれない!
そのおじさんが数年後は消されてるかもしれない。
だから、今は気にしないです😄

はじめてのママリ🔰 

      気にする😰

ほのち

なんとも思わないです😅

偶然が重なっただけですよね💦
すごく好きで呼びやすくてバランスも良い名前を旦那さんとたくさん考えてつけた♡よりもその女装の男性の方が勝つんですか😅??
そんなに思い入れのある名前なのに、その人のことですごく後悔すること🤔?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    娘を穢されたような気がして気持ち悪くなってしまって、、、
    マタニティブルーが入ってるかもしれませんごめんなさい

    • 2月15日
COCOA

気にしすぎだと思います、
誰もが知ってる様な有名人なら別ですが、一般人の偽名ですよね、
そんな事で後悔されたと知った方が娘ちゃん可哀想な気がします。