※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

1歳の子供にカップケーキを食べさせたいが、安全か心配。大人と同じものを食べさせているが、スーパーカップとホットケーキミックスで作ったカップケーキは大丈夫かな?

私と同じように、アレルギー以外気にしてない方😖

来月1歳になるということもあり、アレルギー以外特に気にしてないので最近ちょくちょく大人と同じものを食べさせてます
母がバレンタインで、もし食べさせられるようだったら食べさせてとカップケーキをくれました🧁
スーパーカップとホットケーキミックスだけで作ったものみたいなんですが、あげても大丈夫ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あげました!
下の子は1回で普通のショートケーキあげました!
上の子はアレルギーあったので一生懸命作りましたがなかったら普通にあげてました🤣

さくら

アレルギーがなければ
あげると思います(*^^*)

おさき

歯磨きちゃんとやれば良いかと思います。

  • おさき

    おさき


    回答見ました。
    美味しそうに食べてくれたとのこと、良かったですね😄

    • 2月16日
🌻


みなさまありがとうございました🫶🏻
食べさせたら美味しかったようで、もぐもぐ食べてました!🤭