※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2/14に出血あり、その後茶おりが続く。明日の検診まで安静にしているが、増えたり鮮血にならないか心配。痛みもある。

2/14(10w1d)の夕方1度だけおりものに混じって赤褐色の出血をしてしまい、数回拭いたらその後消えたのですがこんどは拭いたらつく程度の茶おりがさっきあって不安になってます。。
夕方からナプキンを当ててるのですがナプキンにはつかない程度です

2/16(10w3d)に1回目の妊婦検診を控えてて、明日は病院やってないし安静にしてその日を待とうと思ってるのですが
量が増えたり鮮血にならなければとりあえず大丈夫ですかね。。🥲︎

鼠径部がチクチクしたり、下腹部痛や脇腹の痛みがあったりします
波があって今はなんともないです

コメント

ままりん

わたしも9週から10週にかけて赤褐色の出血とチャオリが出ました🥲
初めてのことで心配で出血から2日後に受診しましたが元気でした

出血があると不安なお気持ちよくわかります💦
とにかく安静にして、ゆっくりお身体休まれてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての出血で焦りました🥲︎
    お腹の痛みはありましたか?💦

• 2月15日
  • ままりん

ままりん

左下腹部が痛んでた記憶があります💦😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も右より左がチクチクする時多いです💦
    金曜日まではとにかく安静にしてその日を待つことにします。。!ありがとうございましたT_T🤍

• 2月15日
  • ままりん

ままりん

お大事になさってください🥺✨

• 2月15日