※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

子どもがサッカーを始めるため、上の子の保護者に紹介されたが、ママさんにお礼を言いたいがLINEするのをためらっている。1週間以上経ってしまったが、明日の夕方に会う予定。どうしますか?

ふと思いました。考えすぎるところがあるので考えすぎと思われるかもしれませんが質問させてください!

子どもがサッカーを始めるため、上の子の保護者(ママ)に紹介してもらい体験日が決まりました。
LINEを知っているのですが会った時に話そうと思ってたらなかなか会えず…パパさんには会ったのでお礼と体験日を伝えました。
ママさんにもお礼を言いたいのですがわざわざLINEしたら面倒くさい人だと思われるかなとか色々考えてしまって😭
もう1週間ちょっと経ってしまっているので今更LINEしてもなーーとか思ったり…

明日の夕方、時間が合えばお迎えかぶりそうです。
かぶれば言います!

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会った時にいいます☺️
1週間経っているなら、LINEしなくてもいいかなと。
仲の良さによっても違いますが、私が紹介した側だったら、その後の連絡ないなとかは思わないですし、もし連絡が来ても面倒臭いと思わないですよ!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます!
    今回このように紹介していただくのが初めてでどうすればいいかわからず助かります😭

パパさんに伝えてますしそこから少し時間経ってるし改めてする必要なさそうですよね!
    体験の前日に園の行事みたいのあるのでその時に直接伝えます!

• 2月15日
カフェオレが好きすぎる

明日のお迎え時間が被ったらその時に言えばいいと思いますし、もし被らなかったら体験終わった後に「体験行ってきました、紹介してくれてありがとうございました!」って感じでちょっと感想も添えてLINEするのはどうでしょうか☺️?紹介した側からしたらどんな感じだったか連絡くれたら嬉しいです☺️面倒だとは思いません!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます!
    今回このようなことが初めてでどうすればいいわからなかったので助かります😢🙏🏼

ですよね!
    パパさんに言った時行くこと知って、体験日もお話したのできっと夫婦でお話ししてますよね!
    同じサッカークラブに行くのでもし帰りにお話しできなかったらラインしてみます!

• 2月15日