※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
子育て・グッズ

タオルエプロン、ループタオル、口ふきタオルを毎日3枚ずつ使用する予定。洗濯が間に合わない時のために、各12枚用意。何枚用意するか、ご意見をお聞きします。

保育園用品、何枚準備しますか?
タオルエプロン、ループタオル、口ふきタオルの3種が必要です。
毎日、朝のおやつ、昼食、夕方のおやつで、各3枚使うとのこと。

洗濯(ドラム式じゃないです💦)は毎日する予定ですが、洗濯や乾燥が間に合わなかったときの洗いがえが必要かな?と思い、各12枚用意することにしました。

ちょっと買いすぎかなぁー?🤔
みなさんなら何枚用意しますか?
多すぎた、少なすぎた等のご意見もいただけるとありがたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ3種類、2枚ずつの園ですが、×3の各6枚ずつ用意してます!
毎日洗濯してるので間に合ってますが、疲れて洗いたくないって日もあるので、×4あれば少し余裕だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

うちは部屋干しなので、洗って干して片付けるを計算して3日分のストックあれば回るように買ってます!
うちも各3枚毎日必要なので10枚は準備してます。ループタオルは5枚セットを買って1日1枚で買いました!
毎日の事なのでストレス無く準備したいので🥺

ママリ

平日5日預けるのに各3枚を3セット用意しましたよー!

夏とかに、洗濯物がたまらず洗濯しない日はおしぼりとかが臭くなるのですぐ手洗いしたり、少量のハイターでつけ起きしたりしてました!