※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母へのプレゼントについて悩んでいます。財布か旅行代金を考えています。財布は以前にあげたシャネルのものを使っているため、変えづらいかもしれません。旅行代金の他におすすめがあれば教えてください。

母にプレゼントしたいなと思うのですが何が喜びますかね💦
検討しているのは
①ブランドの財布
②旅行に4月に行くので代金を出す
③その他

財布は2020年の12月にクリスマスでシャネルの財布をあげて今も使ってます。が財布はちょこちょこ変える母でしたが多分あげたので変えづらいんだと思います。なので財布がいいかなと思ってます。

またはものではなく旅の代金プレゼント。

もしくはほかに何かあれば教えてください!

コメント

まる

私なら2番にします😌✈️

ラララさん

2番ですかね!
物をあげても、なかなか使わなくてしまいっぱなしになる事が多いので😌

momo

私はブランドの財布をあげました😊

旅行の代金も喜ぶと思います♡♡
どちらでも十分嬉しいと思いますよ♡♡

はじめてのママリ🔰

ちょうど私も4月に母と旅行に行きますが、全てプレゼントです🥰
色々計画しなきゃなのでもう全て言ってありますが、めちゃくちゃ喜んでくれましたよー!
オススメです🌸

はじめてのママリ🔰

2番です☺️
旅行楽しんで下さい🥰

ゆき

私ならプレゼントされた財布はできるだけ長く使いたいので、②にします。
旅行中に美味しいものを食べに行くのもいいですね。

ゆうまま

素敵ですね……!!!
私は3で、一緒にご飯食べに行って代金を出すがいいかなぁなんて思います😊