※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

所沢、狭山、入間、飯能、青梅でオススメのカットが上手い美容室を教えてください。接客や希望に合った仕上がりが求められています。

美容室迷子です😭
所沢、狭山、入間、飯能、青梅辺りでオススメのカットが上手い美容室ご存知の方いらっしゃいませんか?🥺
1年半前に遠方から越してきて、いまだにしっくりくる美容室に出会えていません😢
今まで3件ほど行きましたが接客態度が悪かったり希望を伝えた仕上がりと全く違う仕上がりにされたり、、😓
数年ぶりに前髪を作りたい事もあり、今回は失敗したくありません😂💦
どこかいい美容室ご存知の方教えてください!!✂︎

コメント

りんか

所沢にある、名前のない美容室ってところはどうでしょう?子連れも受け入れてくれますよ^ ^

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

名前のない美容室!調べてみました😳
    おしゃれな所ですね!✨
    参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます♪

• 2月15日
みた

狭山のNatts(ナッツ)おすすめです!
駐車場ないのがちょっと困りますけど駅から近く、キレイにカットしてくれるのでおすすめです。

私もこの1年半前に引っ越してきて美容室難民だったのですが、ここ最近はここで落ち着いてます☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

同じ経験した方のご意見ありがたいです!😭♡
    口コミも良いですね❣️
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨

• 2月18日