※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄県南部の産婦人科で立ち会い出産可能なところ分かりますか?

沖縄県南部の産婦人科で立ち会い出産可能なところ分かりますか?

コメント

M.say.1

先日友愛医療センターで出産しましたが、出産2時間前から産後2時間は立ち会い可能、面会も制限はあるものの、15分はOKでした!

• ママリ

ママリ

出産2時間前はどうやってわかるんですか?陣痛が来たら呼べましたか?🥲

• 2月14日
  • M.say.1

M.say.1

私の場合は、破水から始まり、子供たちもいたので、とりあえず1人で診察をしてもらい、その間に子供たちを保育園に送ってもらいましたが、その間に早めに呼んでていいよ!と言われ、送り終わったらすぐ来てーと伝えて来てもらいました!
    本当に状況次第かな?と思います。なので、2時間前は目安だと思うので、それより長くも短くもなる可能性はあるかな?と思います😊

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!!教えてくださりありがとうございます!😊

• 2月15日
みー

私も先日友愛医療センターで出産しました!子宮口の開き具合などで判断してると思います!私の場合は促進剤投与してる時に面会時間と被りそのままの流れで立ち会いさせてもらえました☺️
でも、大きい病院なので感染症が流行り始めるとすぐ面会制限や立ち会い禁止になると思います!

• ママリ

ママリ

なるほど!!ありがとうございます!!😭

• 2月15日
るん

友利産婦人科大丈夫でしたよー😊
でも感染症の増加とかで変わることもあると思いますが
パパまでは大丈夫です🌟

• ママリ

ママリ

友利産婦人科悩んでて😫友愛よりかは厳しくないですかね?笑
    結構パパさんも一緒に入れますか?

• 2月15日
  • るん

るん

友愛がどんな感じか分からないですがそこまで厳しくはないです😊

陣痛室はママだけです。
    分娩室はママが移動してあり程度進んだらって感じではあります💦

• 2月15日