※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

明日の懇談会で他のママさんたちに聞きたいことが思いつかない。アイデアを教えてほしい。9人の少人数で。

明日1歳クラスの懇談会があります!
最後に、他のママさんたちに聞きたいこととかあるか聞かれるのですが皆さんなら何聞きますか?
私は毎回思いつかなくて特にないです〜って終わらせちゃうので今回は何かないかなーと思いまして( ˙-˙ )
人数は9人なので少人数です!

ジャンルは問わないと思います😊

コメント

くり

趣味、息抜きはありますか?
推しはいますか?
とか聞きたいです😂
子どものことは話すけど、自分のことを話したり聞いたりする機会がないと思うので楽しそうです!

はじめてのママリ★

子育てで悩んでいることとか、他の子はどうしてるのかな?と思うことを聞いてみます😁
例えば、夜なかなか寝てくれなくて困っているがみなさんちはどうですか?とか、どつやったら寝てくれますか?など。
お題があるといいですよね😂

あーママ

1人時間の過ごし方とかストレス発散方法とか聞きたいですね🤭