※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

山本ゆりさんの10分ガトーショコラレシピに感謝。家族に喜んでもらえるといい。本日の晩御飯は鍋焼きうどん。

山本ゆりさんレシピの材料3つ・10分かからずできるガトーショコラ🍫
本当に10分で完成した!レンチンで。
毎年これでいいやとなりました。
(※飾りつけ時間は除く:娘がルンルンで飾ってたから良し)
(※冷やす時間は除く:冷蔵庫が勝手に冷やしてくれるから良し)

神様仏様山本ゆりさま🙏🏻

パパは何時に帰ってくるか知らんけど🫠
喜んでくれるといいね。
尚、晩御飯はバレンタイン感皆無の鍋焼きうどんでした✌🏻明日も頑張ろう

コメント

とろろいも

鍋焼きうどんじゃないや
味噌煮込みうどんです(どっちでもいい)

まま

紙コップのやつですか?☺️
うちも昨日作りました!!✨️✨️

  • とろろいも

    とろろいも


    コメントありがとうございます😊

    それです、紙コップのやつです!!
    ままさんも作られたんですね❣️
    簡単すぎてびっくりしました🤭✨
    紙コップにラップ敷く方法もなんかすっきり楽しくて🤣
    お仲間さんがいて嬉しいです♡

    • 2月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おいしそうですね❤❤
って違ったらごめんなさいですが、昔よくつぶやきでやり取りしてたような気がするんですがちがったらごめんなさい!!

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ちなみに昔は名前違って自分でも原型忘れてますが(笑)HKMとかだったです🙌

    • 2月14日
  • とろろいも

    とろろいも


    HKMさん!!!!!!😭😭💓
    お久しぶりです、
    覚えていてくださったのもコメントくださったのも本当に嬉しいです😭✨️
    あれ以降ここ数日までママリを離れていたので、
    私の記憶は当時でとまってて、
    HKM♡さんとしてめちゃくちゃ覚えています🥹♡←
    今のお名前もパンチがあって好きです🤭💓

    マイペースですがまたタイミングが合えばぜひお話しできたらとても嬉しいです😊

    • 2月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あのときもう娘が産まれていたのか、私の頭文字でもあるから入れていたのかは不明ですが、優しくコメントもらってた記憶がありますー❤❤
    今ではさらに毎日慌ただしくなっててここでインパクト強く命名してもらいました🤣
    つぶやいてるのみててなんだか見覚えがあるなーってmimiちゃんのとこみてやっぱりそうかもって❤❤
    あっててまたお会いできてよかった!

    またやり取りしましょ❤❤

    • 2月15日
  • とろろいも

    とろろいも


    娘さんが生まれる前からやりとりさせてもらってて、
    生まれてから3文字になった!覚えがあります♡♡(覚えすぎ…!気持ち悪くてすみません🤣🤣💦)

    わーありがとうございます😭🩷🩷
    めちゃくちゃ嬉しいです🥺
    また色々情報交換&勉強させてくださーい🥺

    ぜひ!のんびりですがまたお見かけしたら話しかけにお邪魔しますっ😍💓

    • 2月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いやいや、気持ち悪いだなんて🤭嬉しいですよ☺️記憶力悪すぎなんで🫣
    3人の母のお仲間ですね🥰
    またやり取りしましょ!
    タメ語でオッケーですし☺️

    • 2月16日