※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
産婦人科・小児科

2歳の娘がおしっこが少なく、病院に行くべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

2歳の娘ですが、先週胃腸炎になって、嘔吐しました。週末には回復して元気なので、昨日から保育園に行っていますが、昨日も今日も朝一回まとめておしっこするだけで、1日一回か二回しかしてません。

今日も朝一しただけで、10時間経った今、まだ出てません。すごく元気なんで病院に行くべきか迷ってます。かかりつけは、明日の朝まで開いてません。アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもより多めに水分飲ませたりして様子見てはどうでしょうか!
おしっこの色が濃いなどあれば、水分足りていないこともあります!

• PEPA

PEPA

ありがとうございます!おしっこの色は普通でした。病院に行区ほどではないと思うので、様子を見ようと思います。

• 2月15日