※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

テレビ修理か新品購入か悩んでいます。修理費用は保険でカバーされるが、自己負担は1万5000円。8年経過し、寿命は10年と言われる。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

テレビを子供に割られて液晶割れしまして、
2016年発売の2016年購入の49インチテレビでした
パナソニックなんですが、修理が85000円
家財保険で85000円返ってきますが自責が1万5000円

テレビ修理しますか?
新しいの購入しますか?
もう8年落ちのテレビですし全然使えましたが、テレビの寿命は10年ほどといいますし、買い替えもありかな?と思ってます。
皆様ならどうしまふか?

コメント

deleted user

迷わず買い換えます🥰

はじめてのママリ🔰

買い替えます😊😊😊😊

はじめてのママリ🔰

買い替えます😂
修理して液晶が直っても、数年の間に他の不具合で使えなくなったら困るので😭💦

ママリ

友達が新品のテレビを子供に割られてしまったけど、保険を使って新しく買い替えた…と言っていました😳

なんなら保険金が降りて、
テレビ代と別に15万円多く手に入った的な事言ってましたよ🧐
保険によるんですかね??

はじめてのママリ🔰

8年なら買い替えます🙌

ままり

修理しなかったら、70000円もらえるってことですよね?
なら買い替えます!