※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikachan
お金・保険

JAのこども共済の粗品について、アンパンマン抱き枕はもらえず、カップだけが届いた。喜んでくれる子供のために教えてほしいです。

JAのこども共済に1月中旬に入ってその時粗品で、アンパンマン抱き枕をもらえるって言われました。でもその日はカレンダーしかもらえなくて、その時に見積もりした人が応募できるストロー付きカップに応募して、それは後日届いたら連絡しますって言われたので、その時に抱き枕ももらえるのかなーって思ってたんですが、今日届けてくれたのはカップだけでしたー!その時に聞けばよかったんですが…すぐ帰られたので、また後日かなぁと思ったんですが、それやったらまた何か言ってくれるはずよなーと後々考えたら、ただ忘れられてるだけ?でもその入った日にもらえるなら、おっきいし持ってない時点でわかるよな?とな思いながら…

こども共済入られた方で粗品っていつもらいましたかー?
このまま子供が喜んでくれるであろうアンパンマンがもらえなかったら悲しいなと思ったので教えてくださいー!

コメント

miiiiiii

旦那が北海道の農協の共済の人なので聞いてみたところ、アンパンマン抱き枕のことを知らなかったのでその地域の農協ごとでやっているキャンペーンかなと言っていました。
営業さんが抱き枕をくれる地域ではなければ貰えないですが、貰えると営業の人に言われたんですよね??(>_<)なら催促してもいいかと(笑)

• shikachan

shikachan

はい、言われて、しかもアンパンマンに出てくるキャラの中でどれがいいですかって紙見せられてその中から選んでアンパンマンと答えたので確実にもらえるはずかと(´;ω;`)
    催促していいですかね〜後でもらえるのに催促したらなんか厚かましいかなと思ってしまって…笑
    もし、その場でもらえるもんやったら確実に言ったほうがいいかなと思ってるんですけど(´;ω;`)

• 3月16日
miiiiiii

そこまで聞かれたのなら確実ですねヾ(・ω・`;)ノ
もう三月ですし、催促するかは主さんのお人柄にもよるので……(>_<)私なら、そういえば抱き枕っていつ届きますか?宅配便なんですか?届かなくて……など言ってしまうかもしれません(笑)アンパンマンの抱き枕欲しいですし(((❤´艸`)
何事もなく持ってきてくれれば一番なんですけどね(笑)

• shikachan

shikachan

催促しますー(´;ω;`)ほしいですもんー♪笑
    性格的にあんまり言えないタイプですけど、子供のために頑張ります!!!笑
    そうですね!遠回しに言ってみます(^^)
    回答ありがとうございました♪

• 3月16日
  • shikachan

shikachan

電話したらすぐ届けてもらえましたー(^^)届いてたみたいですー♪でも忘れられてたっぽい…笑
    洗剤のおまけもつけてもらえたので良しとしますー!笑
    ありがとうございました!!

• 3月17日
  • miiiiiii

miiiiiii

かわいいー!これはもらえてよかった!!(੭ु ›ω‹ )੭ु
    おっちょこちょいな営業さんだったけどオマケで許しちゃいますね(笑)よかったです(((❤´艸`)

• 3月17日
  • shikachan

shikachan

ありがとうございます(^o^)
    本当に言って良かったです♪

• 3月18日