※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

婦人科にかかりたいが、子供の病気で先延ばし。症状は深刻ではないが、心配事がある。冬の感染症も心配。

自分のための婦人科になかなかかかれない…

産後10ヶ月になろうというところで、生理も再開しないし、なんかおりものが止まらない&水っぽいかなーと思ってかかりつけ医の小児科&内科が婦人科もやってるので、かかりたいなって思ってるのに、、、、

そう言う時に限って、姉弟がかわりばんこに風邪症状を発症し、そっち優先で自分がかかれない😓

風邪症状が一個でもあると、通常の診察枠じゃなくて予約して風邪症状枠なので、ついでに私が実はって言えないので……😭

はぁ…まぁ症状的には下腹部激痛がとか、おりものの色がとんでもないとか下血とか早急なやつではないし、生理も完母でまだそこそこ回数吸われてるので、卒乳するまで来なくても不思議ではないけどさぁぁぁぁ😔

とりあえず娘の発熱なしの嘔吐風邪、早く治らないかなぁ……薬が効いて今は元気すぎなんだけども😓

早く冬が終わらないかなぁ……インフルエンザとか胃腸炎とかその他諸々怖すぎるぅぅぅ😂

コメント

ママリ素人🔰

息子の時、完母だったからか1歳半まで生理再開しませんでしたよ😃
お子さんたち早く風邪落ち着きますように!

• にじのはは

にじのはは

上の子の時はどうだったかすっっっかり忘れてしまって😅
    PMSもひどいし、生理自体も重いので、まだしばらく来なくてもいいかなぁなんて思ってます😅

ありがとうございます😭

• 2月14日