※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで専用と書かれていた商品を誤って購入し、出品者からキャンセルを依頼されたが、購入者が気に入らずキャンセルしたくないと感じている。

メルカリで専用と書かれているのに気づかずに購入してしまいました💦
画像には書いてなく、商品名のところに書いてあったのですが、全く気づかずに購入してしまい、しばらく経ってから出品者からキャンセルして欲しいと連絡があったのですが、その理由に購入者(私)が誤って購入したため、、とありました。
その理由にムカついてしまい、キャンセルしたくなくなったのですが😂

モヤモヤしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ💦
誤ってじゃないですよね💦
そもそもメルカリって確か専用出品禁止ですし…そのキャンセル理由だとこちらにペナルティついたりしませんか?🥲

ゆうり(Dオタでアニオタ)

えーそれは腹立ちますね!
メルカリの規約では専用出品は禁止されていて購入した人に発送することになっているのでキャンセル承諾しなくていいと思います!
しかも誤って購入って…
確実に相手都合なのでそのまま発送してもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
事務局に問い合わせて、そのままお取引続けることになりました。