※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の女性が、退職する先輩にランチでプレゼントを贈りたい。先輩は30前半で子供が1人。手軽で喜ばれるアイディアを教えて欲しい。

お世話になった職場の先輩が退職されることになりプレゼントを渡したいのですが何を渡したらいいかわからないのでアイディアをください🙇‍♀️

私自身今育休中で先輩と会ってないのですが、
急遽明日その先輩含めた他の方とランチに行くことになり
何か渡せたらと思いました💦

先輩は30前半、小さいお子さんが1人いらっしゃいます。

私の産休入りと先輩の復帰が入れ違いでほんと久々の再会です。
入職してしんどい時に飲みに連れてってくれたり、仕事を教えてくれたり、とてもお世話になりました😢

みなさんがもらって嬉しかったもの、こんなのいいよと言うものがあれば教えてください!

ちなみに明日のランチに間に合わせたいので、
なるだけ手軽に帰るものだとありがたいです、、、

コメント

こじま

花束だとよっぽどじゃない限り嬉しいかなと思いましたが
手軽なものでしたら
デパコスのリップとかは
嬉しいし仲良かったら贈るかな〜〜🤔と