※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さについて感じています。以前は赤ちゃんの世話で緊張していたが、今回は楽しんでいる。まだ10日目で楽なのか、これから大変になるか心配です。

赤ちゃんかわいすぎる🥰🥰🥰
上2人の時は赤ちゃん期は泣くとドキっとしておっぱいあげなきゃ、オムツ変えなきゃ、あーーーーーってなって常に緊張してた記憶が💦
今回は泣いてもオムツでもおっぱいでも、はいよ〜♡って気持ちでいれる☺️まだ産まれて10日くらいだけど、可愛いでいっぱい🥰
まだオムツやっておっぱいあげたらすぐ寝てくれてるから楽なのか、これから大変になってくのかな😓?

コメント

るるるみん

うちもそうなって欲しい🥺と切実に願ってます。笑
年齢差あると可愛さ増すみたいですね!長男は今からお世話したくてソワソワしてます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛いです〜☺️💕
    次男もまだ赤ちゃんみたいなもんですが、やはり本当の赤ちゃんとは全然違いますね🤣
    うちも長男が泣いたら抱っこしてくれたりガラガラであやしてくれたり助かってます☺️

• 2月14日
y.n.s.m

歳離れてると可愛くて仕方ないですよね🥰

末っ子が1〜2歳のときが1番大変かもしれません…

参観日や懇談、上の子の病院などにイヤイヤ期の末っ子を連れてくのがしんどすぎて毎回憂鬱です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にかわいくてかわいくて💕💕
    産まれたら暗黒の新生児期だと思ってたけど全然そんな事なくて安心して育児できてます☺️
    確かに何気参観日や保護者の集まりありますもんね😓そこは心配です💦

• 2月14日