※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ココロ・悩み

産婦人科で処方されたヤーズフレックスの副作用について、体に合わない可能性があります。ホルモンの影響で初期症状が出ることもありますが、継続して問題がある場合は再度相談してください。

助けて下さい。

生理前の情緒不安定がしんどいと産婦人科で相談すると、ヤーズフレックスを飲んでみましょうと処方されました。
飲んで5日目とかですがニキビが大量発生➕鬱っぽい情緒不安定イライラが酷いです。

前にフリウェルを飲んだ時はそんなことなかったのですが、、、、体に合わないのでしょうか??

飲み始めはホルモンの影響でそうなることもあるみたいですが飲み続けてもいいのでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズフレックス飲んでます🙋
最初の2ヶ月はめちゃくちゃ体調悪かったです💦
浮腫も酷いしイライラもするし、うつ状態で何ま手に付かなかったり。
飲み続ければマシにはなりますが、そもそも合わないんだと思います…

私も昔フリウェル飲んでてそれは合ってましたが、ヤーズフレックスは半年飲んで結局やめることにしました💦
次のシートからフリウェルに戻します😱

一度副作用が辛すぎて生活できないとか言って受診した方がいいです。私はとりあえず2ヶ月飲んで様子みてって言われて全くよくならず地獄でした😂