※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w後半で、胃がキリキリと不快感が出てきました。カフェオレを飲んだ直後で空腹ではないが、悪阻の始まりか心配です。一人目は悪阻がなかったので怖いです。

悪阻の始まりは、どんな感じでしょうか😣💦?

現在5w後半に差し掛かるところですが、
先程から胃がキリキリ…極限まで空腹の時に感じる気持ち悪さ?のような不快感が出てきました😣

少し前にカフェオレを飲んだので、
空腹!!というわけでもないのですが、悪阻の始まりなのでしょうか…😰

一人目が全く悪阻がなかったので、怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの始まりは、なんとなく気持ち悪い??お腹が空いて気持ち悪いのか??みたいな感じでした😂
その後段々と気持ち悪さが増していきます...💦

deleted user

もしかしたら悪阻かもしれないですね😭

はじめてのママリ🔰

私は5w半ばにあれ?気持ち悪いかも?と思い、翌日にはめっちゃ気持ち悪い〜ってかんじで始まりました😅
悪阻の始まりかもしれないですね🤔

みあ

おそらくつわりの始まりと思います。
私も最近胃がキリキリし始めて
空腹時に気持ち悪くなるようになりました😢
1人目の時は食べづわりでした。
そのときには食べる回数を増やして少しずつ食べて空腹を感じさせないようにしましたよ!
蒟蒻畑とか小さいおにぎりとかポケットに忍ばせておくのおすすめです☺️