※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーグッズのお下がりに対するお礼のマナーについて教えてください。

出産に向けて、知人からベビーグッズのお下がりを貰った場合、お礼に何をあげてますか?🤔
因みにベビーバス、ベビーベッド、服などを貰える予定です。

コメント

みん

正直お下がりだったら特に…
と思いますが、受け取るときにちょっとしたお菓子などがあるといいのかな?と思います☺️
お下がりならお子さんいるでしょうから、親子で食べられる体のことを気遣ったものなどどうでしょう??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お下がりなので高いものじゃなくていいですよね💦その方も誰かから貰ったお下がりらしいので😅やっぱり要らないのかな…
    親子で食べられそうなヘルシーなお菓子いいですね!ありがとうございます。

• 2月14日
遥か

ウチはその時の状態で実家から野菜とか貰ってたらお裾分けしたり、私も旦那もクレーンゲーム得意なのでその子の子供達が好きな物取ったりとかもしてましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家からの野菜もらえるとかいいですね!
    子供が好きそうな物など、参考にします。ありがとうございます。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

お酒好きの友人だったので、ちょっといいワイン渡しました!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワインもいいですね!マニアじゃなければ値段も分かりにくいですし!笑😆

• 2月14日
Ohana

私は友人からベビーベッド譲って貰った時にお礼の連絡がてらLINEギフト(ミスド1000円)あげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    LINEギフトなども手軽でいいですね!

• 2月14日