※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w初産婦で、切迫で入院中。帝王切開の可能性あり。前駆陣痛はあるが、本陣痛のタイミングが気になる。同じ経験の方いますか?

38w初産婦です。
37w6d検診で、子宮口2cm、内診あり、2900gでした。
母体に対してと大きめと30w位から言われていました。
切迫で34~37w入院していました。
母体が150cmで3000g超えたら帝王切開になるかもしれないから早めに産んじゃいたいねと言われています。
前駆陣痛はあります。
おしるしや破水はありません。
内診後の出血があるだけです。
赤ちゃんのタイミングだと分かっていますが、早く産まれてきて欲しい気持ちがあります。
このまま本陣痛に変わるのはいつなのかとソワソワしてしまいます。
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は150センチないですが予定日当日に3700g超えの旦那を産んでいます!焦らなくても大丈夫だと思いますが帝王切開にされちゃうのも怖いですよね😭