※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前に感じるイライラや悲しみ、自己否定の気持ちについて相談したいです。毎月違う感情があり、消えたいと思っています。夫に謝る予定です。

生理前ってだめですね、、
めちゃくちゃイライラするしなんか悲しいし虚しいし勝手に涙出てくるし異常に眠いしため息が止まりません
いつもなら何とも思わないことも、すっごく気にしてしまいイライラして、、かと思えばそんなことにイライラしてる自分に悲しくなってしまったり。自分は誰からも愛されていないいらない人間なんだって思えてきてしまいます
しかもこれ、毎月違うんですよね
なんともない月もあれば、↑のように全部をひっくるめたひどい時もあります

生理前の自分、大嫌いです。消えてしまいたい。
明日、当たってしまった夫にちゃんと謝らないとです。

コメント

Eママ

私もです。毎月イライラしちゃいます😰早く生理終わって欲しい💦

  • ママリ

    ママリ


    毎月イライラしますよね😭
    分かっているのに自分がコントロールできなくて本当に嫌になります

    • 2月14日
  • Eママ

    Eママ

    まさにそうです😵‍💫💦

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね😭😭😭
    命の母ホワイトを検討してるところです、、

    • 2月14日
deleted user

同じです💦イライラばかりでメンタル、体調もやばいです

  • ママリ

    ママリ


    わかります😭😭
    メンタルも体調もやばいですよね
    生理前ってほんといいことひとつもないですよね

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです。いい事ありません😖

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ


    いいこと何ひとつないですよね😭😭
    生理がきたらきたで貧血になったり足むくんだりニキビできたりですし、、ほんと女って大変ですよね🤢

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️💦女ばかりきついですね😭

    • 2月21日