※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな★
ファッション・コスメ

髪の傷みや広がりを改善する、しっとりまとまるシャンプーとトリートメントをお探しですね。縮毛やカラーのダメージにも対応するアイテムがおすすめです。

おすすめのシャンプー、トリートメントありますか😢?
髪は量も多く、太めです💦
縮毛も年1くらいでかけていて、カラーもしており傷みで髪が広がってしまいます。。

しっとりまとまりある髪になれるものありますか?💦
値段は気にしません!
みなさんオススメあれば教えて下さい😊

コメント

りん

わたしは逆の毛量少なめ細毛&くせっ毛タイプですが、、、
資生堂のサブリミックアクアインテンシブ個人的にオススメです︎^_^
長年カラーやアイロン等で傷んでますが、過去に市販のものも色々試した結果これに落ち着きました🥺
旦那もちゃっかり使っててこれを使うと朝の広がりや癖が全然違うと言ってます(笑)

お値段は安いとは言えませんが、安い市販のものでストレス感じるくらいならと思い😭
こちらは市販では売ってなくてネットで購入してます😌

  • おちな★

    おちな★

    資生堂ですね!気になります😊
    しっとりまとまるタイプがあればいいのですが…調べてみます✨

    • 2月14日
ママリ

私もしっとりまとまりある髪になりたくて独身時代にたくさん試した中でオージュアが良かったです!自分の好みで選び合わせることができます☺️
高いので結婚を機にやめてしまったのですがあのしっとり感が恋しいです🤣

  • おちな★

    おちな★

    コメントありがとうございます😊
    調べてみたのですが、家の近くの美容室に取り扱いがあるみたいです😳
    美容室で買ってましたか??

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    最初は美容院で買ってミルボンID?みたいなものをそこで貰ってからはネットで買ってました!たまにクーポン届くのでお得ですよ!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ケラスターゼの黒はめちゃくちゃ良いです!!

ドラストとかで買えるものだと、
yoruの生コラーゲン入りのやつがすごく良かったです✨

  • おちな★

    おちな★

    ケラスターゼいいとよく聞きますがまだ試してないので検討してみます😊
    yoruは多分違う種類試しましたが、満足しなくて。。
    ナイトリペアのものですか??

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディープナイトリペアってやつですね!
    普通のナイトリペアではなく🙂

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ルベルのイオいいですよ☺︎

  • おちな★

    おちな★

    昔使っていたのですが、やめてしまいました😭

    • 2月14日