※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子の服を探しているママさんです。シンプルなデザインで5000円以下のお店を教えてください。特に休日やお出かけ用のお店を探しています。

5歳くらいの男の子のママさん、子供服はどこで買ってますか??
最近、息子の服をどこで買えば良いのか迷走中です、、、
保育園用とかなら西松屋やユニクロでも良いんですが、休日やお出かけの時に着せたい服でいい感じのお店ありますか??

ベビーの時はGAPやZARAを好んで買っていて、基本シンプルなのが好きです。ロゴとかザ!男の子!みたいなのはあまり好きではなく、でもGAPはキッズになると急にそういう派手なデザインが増えてしまって、、、😭
息子は特にこだわりないので私が選んだの着てくれます。

あまり高すぎないブランド(トップス1着5000円くらいまで)で、どこかいいお店ありますか??

コメント

み

ブリーズ、ブランシェス、プティマイン、アプレレクールなどおすすめです!
あとは赤ちゃん本舗、バースデイとかもお値段手頃です🙆‍♀️

アーニー

うちはキムラタンか、H&Mにしてます。

soyo

ブランシェスは安いものも多くてシンプルでいいですよ!
よくセールになってます!

かのん

コムサが割と手頃で、おしゃれなデザインも多いので、シーズンごとに買いだめしてます💡

エフオーキッズ系列でよく買ってます☺️

ままり

めっちゃ分かります😭
私も全く同じでGAPやZARAが好きでしたが、男の子用はどんどんサイズが成長するにつれなんだか微妙に。。。

私はチャオパニックティピー、OMNESなんかでも最近買ってます😭

でもこれ!ってのには出会えてないです😇

はじめてのママリ🔰

5歳児います☺️
120なのですが、プティマインで買ったりZARAで買ったり…ネットだとこどもBEAMSがシンプルでおしゃれな服けっこうありますっ!
うちは保育園は体操服なので、土日祝だけの服です♬