※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

ポケセンまた行きたいな〜🥹✨いつも欲しいものがなかった誕生日、、今年はポケモングッズ爆買いしよ😚(あと数ヶ月先←)

ポケセンまた行きたいな〜🥹✨
いつも欲しいものがなかった誕生日、、今年はポケモングッズ爆買いしよ😚(あと数ヶ月先←)

コメント

はに

ポケセン楽しいですよね🥰
久しく行ってないので行きたいです🥹

• びーん🍪

びーん🍪

遅くなってしまってすみません😭💦
    楽しいですよね🥰
    もっと気軽に行ける場所にあればな〜といつも思います🥲

• 2月14日
  • はに

はに

いえいえ!
    グッドアンサーありがとうございます😊
    そうですよね!近くにあれば頻繁に通いたいくらいです🤣💕

• 2月14日
  • びーん🍪

びーん🍪

近くにあったら私も毎週レベルで通っちゃいそうです🤣✨笑
    今まではゲームやってれば満足だったんですけど、キャラにハマるとポケモンって沼ですね🥹

• 2月14日
  • はに

はに

沼ですよね〜🤣
    私もゲームだけでしたが、もう今はガチャや一番くじやらUFOキャッチャーやらでポケモングッズ増えてます🤣🤣

• 2月14日
  • びーん🍪

びーん🍪

同じくです〜😚💓
    今もバレンタインのポケモンポーチつきチョコぐっと我慢して帰ってきました🤣
    見つけるとほしくなっていろいろやっちゃいますよね🥹

• 2月14日